

  • 2014.06.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

INZEALシャンプー!ちょっと気になるアミノ酸系シャンプーです!

JUGEMテーマ:育毛


以前、INZシャンプー(インズシャンプー)を使ったことがありますが、そのINZシャンプーがバージョンアップしたのがINZEALシャンプー(インジールシャンプー)です。

インズシャンプー

INZシャンプーは、ノンシリコンながら使用感がよく、ちょっと気になっていたのですが、少し成分を変えてバージョンアップしました!

特に注目なのがアルガンオイルを配合していることかもしれません。

以前、アルガンK2シャンプーを使ったことがあるのですが、この『アルガン(オイル)』って頭皮を整える効果が凄く高いそうです。

似た成分でいえば馬油ですね!

アルガンオイルにも馬油と同じ不飽和脂肪酸が多く含まれています。

頭皮における不飽和脂肪酸の不足は、皮膚障害とかを引き起こす原因になるらしく、これを効率よく摂取できるアルガンオイルが注目されているわけです。

そのアルガンオイルを配合してきたのがINZEALシャンプーなんですね!

今度使ってみようと思います!





  • 2014.06.09 Monday
  • -
  • 13:34
  • -
  • -
  • -
  • -


selected entries

M1育毛ミスト

categories

links

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links