

  • 2014.06.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

【体験談・感想】オーセル オアシス(Oasis)シャンプー&コンディショナー!

JUGEMテーマ:育毛




4ヶ月使ってみて管理人には合わないと思ったのが、オーセル オアシス(Oasis)!オーセル オアシス天然シャンー(oasis)の口コミ評価は、高いんですけどね・・・シャンプーとコンディショナーをセットで使っていたんですが、管理人の場合、癖毛が余計に強くなってしまって、合いませんでした。オーセル オアシス天然シャンプーの効果を考えてみると、意外とオススメかなって思っていたんですが・・・途中で髪も切ったのですが、美容師が『髪の癖が強くなりましたね!』って驚いていたほど!でもオーセルのオアシスって、かなり成分にも凝っていて、オーセル・オアシス使用者の体験談なんかでも良い意見が多いんですよね!でも管理人の髪(頭皮)では、癖毛が強くなり、合いませんでした。頭皮の痒みも改善されなかったですから!

でも、洗髪中の使用感は、良かったですね。ニオイは柑橘系で、かなり上品な感じの香りといえます。オーセル澡が薬草くさいので、それと比較すると、かなり違います。

ちなみにオーセル オアシス(Oasis)は、100%天然なので、天然系のヘアケアを探している方にはオススメといえます。泡立ちが悪い天然100%のシャンプーですが、オーセル オアシスは適度な泡立ちなので、泡立ちが悪いとは感じませんでした。

成分は、頭皮のエイジングケアに特化し、ダメージケアの補修・修復などに優れた効果を発揮するとのこと。またオーセルのヘアケア全体に対していえるのは、育毛シャンプーの防腐剤として当たり前のように使われるフェノキシエタノール(化学成分)さえも数種類の植物エキスを代用するこだわり!本当に『こだわり』のヘアケアなんです!今まで天然系には、良いイメージがあったのですが、ちょっと考え方が変わりました!これが育毛シャンプーと頭皮の相性の問題かなって思いました!管理人には、天然系は相性悪い感じです。

たぶん、髪のパサつきとかダメージヘアが無く、癖っ毛じゃない人が使う分には合うような気もするのですが・・・


>> オーセル・オアシスシャンプーの購入はコチラから!

■オーセル オアシス(Oasis)天然シャンプー 全成分
竹のミネラル水、ココイルメチルアラニンNa、ココアンホプロピオン酸Na、ラウロイルアスパラギン酸Na、ココイルグルタミン酸Na、コカミドプロピルベタイン、グリセリン、ナノ化コラーゲン、ポリクオタニウム-10、ココイル加水分解ダイズタンパクK、ハトムギ種子加水分解液、ラフィノース、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ツバキ油、ユチャ油、スイカズラ花エキス、サンショウ果実エキス、セイヨウオキナグサエキス、グレープフルーツ果実エキス、銀(シルバーナノコロイド)、シアノコバラミン、加水分解シルク、ヒアルロン酸Na、ダイズエキス、アルギン酸Na、アロエベラエキス-1、センブリエキス、ユズ果実エキス、ウンカリアトメントサエキス(AC-11)、クエン酸、グリチルリチン酸2K、メントール、グレープフルーツ果皮油、ユーカリ油

■オーセル オアシス(Oasis)天然コンディショナー 全成分
竹のミネラル水、パルミチン酸オクチル、硬化油、ミリスチン酸、グリセリン脂肪酸エステル、パーシック油、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ヘベニルアルコール、ナノ化コラーゲン、ハトムギ種子加水分解液、乳酸、スイカズラ花エキス、サンショウ果実エキス、セイヨウオキナグサエキス、グレープフルーツ果実エキス、銀(シルバーナノコロイド)、ポリグルタミン酸、ポリクオタニウム-10、スクワラン、ツバキ油、ユチャ油(サザンカ油)、シアノコバラミン(B12)、ダイズエキス、オタネニンジンエキス、コーヒー種子エキス、ユズ果実エキス(ユズセラミド)、加水分解シルク、サラシアレチクラタ木エキス、アロエベラエキス-1、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、トレオニン、プロリン、アルギニン、ウンカリアトメントサエキス(AC-11)、メントール、グレープフルーツ果皮油


selected entries

M1育毛ミスト

categories

links

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links